色んなpowerをもらおう!

毎日毎日雨続きの今日この頃。
もうそろそろ雨は終わって欲しいと思っているのは人間も犬達もでしょう。


早くこんな空に会いたいなぁ~。
とやっと晴れてくれました。
けれど、雨続きの後に残るものは・・・。
洗濯の山。お日様頑張って乾かして!!

はぁ~これから寒くなると思うと・・・。ちょっと憂鬱ですが。
皆さんこんばんは。KDPstaff kayoです。
朝晩はもう随分と寒くなりました。
風邪など引きやすい季節ですので皆さん体調管理に気を付けて下さいね。

先日は、湘南国際村、県庁と同時開催の譲渡会でした。
お天気にも恵まれて気温も丁度良くみんなも楽しそうでした。
沢山の方々に来て頂きましてありがとうございます。

そして、どちらの譲渡会共にカレンダーをご購入して下さいました皆様ありがとうございました。
主に、犬達の医療費として大切に使わせて頂きます。

今回は写真が少なくてすみません。
沢山の方とお話してる間に私、撮り損ねました。
お話を沢山出来るのはとても良い事なのですがみんなの表情をお伝え出来ずにすみません。

次回は沢山撮らないと!
今回参加犬達。
ラムジー、スナッチ、コゲラ、モモタロウ、ビーコ、みゃーみゃー、クルミ、イギー、コジロウ、ウエスト、バド、ヒムラの12頭。
若干やんちゃな子が多いかな。
とはいえみんなそれぞれに良いところを持つ子達です。
みんなも沢山の方達に会え嬉しそうでした。

一頭一頭に良いご縁が舞い降りますように。

そして、少し前の譲渡会。
ご家族でいらしてくれたK様。
その時の譲渡会に参加していた『ロッテ』を見て、『この子にしよう!』と。
他の子を見る選択肢は色々ある中でその選択肢を選ばずロッテを選んで下さいました。

その後、お家の壁をぶち抜きロッテ専用のお部屋を作り、家族に迎え入れて下さいました。
ロッテが落ち着けるようにと。

顔はイカついけど少し怖がりな女の子。
けれど、とても性格が良く頭の良い人が大好きな子。

これから、Kご家族の皆様と共に幸せな犬生を送ることでしょう。
Kご家族様ロッテを家族として迎えて下さった事、色んな準備をしてくださいました事。
ありがとうございます。
そして、ロッテおめでとう。

お山は毎日が目まぐるしく、色んな事が起こることも珍しくなく、そんな事が起きる時は立て続けに起こることも・・・。

そんな中『里帰り』はお山から巣立って行った子に会えるとても嬉しい日です。

『ダンゴ』が里帰りをしてくれました。

とても頭が良く、人が大好き。
ダンゴにしかないオーラを放つ一緒にいて楽しいとても良い子です。

そんなダンゴに会える事はとても嬉しい事です。
M様ありがとうございます。

ダンゴまた遊びにおいでね。

さぁ~このブログを書いている時間雨が降っています。
大丈夫かな?と心配しつつも。
もう、日が変わってしまったので今日になりますがいつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様の元
本日湘南国際村で譲渡会を開催させて頂きます。
時間は12:00~14:00になります。

卒業して行った子のPOWERをもらい今いる子達のご縁に結び付きますように。
皆様のお越しを犬共々お待ちしております。
皆様宜しくお願い致します。

                                KDP Kayoko Shimada

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.