少し早めのサンタが・・・。

先日の譲渡会が無事に終わりあっという間に次の譲渡会の日が近づいています。
その間もお山は、日々慌ただしくそして早めに年の終わりの『師走』が来たようです。

毎日お見合いやお届け、病院など分刻みの時間で動きBlogを書ける時間は日をまたいで『フ~ッ』と息をつく暇もなく・・・。
けれど、逆に考えればそれはとてもありがたい事であり、みんなにも少し早いサンタ様が一番の素敵なプレゼント『家族』という出会いを運んでくれるという事です。

本当のクリスマスが来る前に出来るだけ沢山のお山の子に次の年を素敵なご家族と迎えられるように。
みんなにとってのサンタクロースは家族として迎えて下さったそれぞれのご家族でしょう。

皆様に良いご報告が出来そうです。

ここで改め皆様こんばんは。KDPstaff kayoです。
先日の譲渡会も沢山のご家族がいらしてくれました。

お天気も良く温かい中、いつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様のもと、今回も無事に開催することが出来ました。ありがとうございます。
そして、今回もカレンダーをご購入して下さいました皆様ありがとうございます。
犬達の薬代等に大切に使わせて頂きます。

今回は、ラムジー、テツオ、イギー、シマ君、ウエスト、スズオ、みゃーみゃー、ビーコ、カエデ、クマ、リンゴ、ヒムラです。

何回か譲渡会に通う事により段々とみんなの顔が嬉しそうに見えてきます。
みんな人が大好きでそのぬくもりも大好きだからです。

さぁ~みんな良いご縁に会えそうだね。
沢山の子達にクリスマスプレゼントを導いてあげれるように・・・。

そんな中、何度も譲渡会にお越し下さったご家族の元へお山を巣立って行った子がいます。
メンチ君

そのご家族の可愛らしい男の子は『この子が良い!!』と言ってメンチ君を選んでくれました。
そして、ご両親もお子様の意見を尊重しメンチ君に決めて下さいました。
S様ありがとうございます。
メンチ君おめでとう。
温かいご家族の元で幸せになってね。

この幸せに続き巣立って行く子達もそう遠くなさそうです。

皆様の温かいお心に心より感謝致します。

そして、
10月3日より販売させて頂いています。KDP RESCUED DOGSカレンダー。
発売から一か月半以上経ち沢山の方達にご購入して頂きまして改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

そして、いつもお世話になっています。
鎌倉のとても素敵な美容室。『ateliercinq』様  http://5cinq.jp
お店にカレンダーも置いて下さっています。ありがとうございます。
cinq様より先日、お店に置いて下さっている募金箱の募金、
合計で¥32048の募金を頂きました。
皆様の温かいお心が沢山詰まっている募金です。
こちらも犬達の主に医療費として大切に使わせて頂きます。
cinq様ありがとうございました。

季節は、あの暑かった夏からあっという間に寒い季節になりました。
これから益々寒くなりますが皆様体調管理にお気を付け下さい。

譲渡会にいらして下さる皆様も温かい服装でお出かけください。

次回の譲渡会は11月23日㈰、湘南国際村、県庁の同時開催になります。
時間は共に12:00~14:00になります。
皆様是非犬達に会いに足をお運び下さい。

良いご縁は、生活を共にし、良い事も悪い事も分かち合い人にもそして犬達にも最後には『笑顔』がそこにあります。


                                  Kayoko Shimada

Bookmark this on Yahoo Bookmark

2 Responses to 少し早めのサンタが・・・。

  1. キムタツ says:

    今日の午後、お散歩の途中でお会いした、自転車乗りです。
    お忙しい中、話しかけてお時間をとらせてすみませんでした。
    家には病気の犬がいるため、里親になるのは今は難しいのですが、
    これからも応援しています。
    今度、じょうとかいにもまた寄らせてもらいます。

  2. Kayo says:

    キムタツ様。
    こちらこそ今日はお声をかけて頂きありがとうございました。
    是非譲渡会の方にもいらしてください。
    そして、カレンダーご購入ありがとうございました。
    お話出来てとても嬉しかったです。
    これからますます寒くなりますがお身体お気をつけ下さい。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。