外は寒いが話題はHOTに!!

今日は朝から雨。夏の雨とは違い、冷たい雨。
お散歩も行けない、ご飯も濡れる、そしてみんなも何だか騒がしい。
やっぱり晴れが良いですね。
明日も雨予報が・・・。
お願い!!晴れて欲しいなぁ~と思いながらまた予定が次々と埋まってしまうので雨の音を聞きながらBlog
を書いています。

みんなも雨はお嫌いな様でもう寝てますね。
皆さんこんばんは。KDPsatff kayoです。

先日の譲渡会は晴天の中、連休もあり沢山の方達が犬達に会いに来てくださいました。
ありがとうございます。
『ご縁』は沢山の方が来てくれたから沢山のご縁があるというわけではありません。
例えば、100人の方がいらしてくれてもそこに1つのご縁もないかもしれない。
逆に1人の方しか来なかったとしてもとても良いご縁に繋がるかもしれない。

ご縁はその時の何か感じるものや出会いがとても大切なのだと思います。
けれど、譲渡会を重ねる度に、ご家族に迎えようという事を一番に考え、いらして下さる方がとても増えています。
それはとても嬉しい事であり、良いご縁が結ばれる事が少しでも多くなるという事です。
皆様の温かい心、命に対しての眼差しがとても犬達に光を与えてくれています。


そこには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今回の参加犬。
イール、コリキ、スナッチ、モモタロウ、みゃーみゃー、ビーコ、コジロウ、シマ君、テツオ、トメ子、モンキチ、アキです。

今回もすごく良いご縁に結びつきそうなお話が・・・。
みんなにもこの譲渡会の日の様なキラキラの太陽が降り注ぎそうだよ。
譲渡会に来た下さった皆様、何度も何度も足を運んで下さっている皆様心より感謝致します。

そんな譲渡会の前の夜、みんなにご縁を結ぶかの様に『ヒムラ君』がとても優しいご家族の元へお山を卒業していきました。
お山に来てからまだ二か月くらいのとても早い卒業です。
そして譲渡の日、断熱材入りの立派な小屋にクリスマスの飾りつけをして家族に迎えて下さいました。

何だかとても温かい気持ちになりました。
今までも犬や猫を飼っていたT様。
お山に来て下さった時も大体の方が沢山の犬達の中から迷う中、ヒムラ君をすんなりと選んで下さいました。
とても素敵なご夫婦のお気持ちに感謝致します。
T様ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
そして、ヒムラ君おめでとう。
これからは、毎年クリスマスもお正月も日々の毎日の生活も温かいご家族と共に楽しく過ごしてね。

そして、今日お山のみんなへといつも大変お世話になっていますFUGASUMMIT代表吉田様より
先日那須高原で開催されました保護犬のチャリティーイベントFUGASUMMITより10万円を寄付金として頂きました。ありがとうございます。
主に、犬達の医療費として大切に使わせて頂きます。
そして、吉田様いつも本当にありがとうございます。FUGASUMMITBLOG http://fugasummit.blog.fc2.com/

色んな面でKDPは沢山方達に支えられています。
それは、人もそして犬達もです。
その沢山のお気持ちに心より感謝致します。

そして、これからもKDPの犬達をよろしくお願い致します。


                            Kayoko Shimada

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.