3/15(日)県庁譲渡会のときに神奈川県庁で音楽劇が上演されます

3月15日(日)の県庁譲渡会の日に、県庁本庁舎大会議場で「みゅーまる」さんによるミニコンサートと音楽劇が上演されます。入場は無料です。
上演されるのは、動物のいのちの大切さを考える音楽劇『ぼくの声きこえる?』で、小さなお子さんにもわかりやすい内容になっています。
詳細は以下の県庁発表資料をご覧ください。

平成27年2月20日 記者発表資料

動物のいのちの大切さを考える音楽劇
『ぼくの声きこえる?』を上演します!

神奈川県では、犬や猫の殺処分ゼロを目指して、動物を最後まで飼っていただくことをお願いしています。
その一環として、動物のいのちの大切さを考える音楽劇を、本庁舎公開日に上演いたします。
当日開催する犬の譲渡会とあわせて、多くの皆様のご来場をお待ちしております。
 
1 開催日時
  平成 27 年3月 15 日(日曜日) 11 時 30 分から 12 時 15 分
2 場所
  神奈川県庁本庁舎3階 大会議場
3 主催
  神奈川県
4 共催
  みゅーまる、tumugu=つむぐ=プロジェクト
5 内容
  動物愛護をテーマに公演活動を行っている団体「みゅーまる」によるミニコンサートと音楽劇
6 その他
  入場自由(無料)、座席 100 席
  犬の譲渡会は、本庁舎駐車場で 12 時から 15 時の間に開催します。
  ご来場は、公共交通機関をご利用ください。


Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.