3頭の子犬の里親募集中!


兵庫県三木市に住みますお世話になっている方の管理している犬達の里親様募集のお手伝いをさせて頂く事になりましたので皆様よろしくお願い致します!
募集は兵庫県近県か私共KDP近県(関東)になります。
その他の地域、時間的に半日にて、お届け、お見合い、帰宅が難しい距離にある地域の方は誠に申し訳ありませんがお近くの家が無い子達の受け入れの検討をよろしくお願い致します。
 
募集させて頂く子達は3頭の血縁兄弟になり男の子1頭、女の子2頭で2014年12月2日生まれ現在生後90日、この時期の母親、兄弟との社会勉強はとても重要なので譲渡が決まりお届は4月の後半から6月にさせて頂きたく思います。

ビーグルと日本系のミックスと思われ、生後半年位の子犬ですのでKDPのページを見て下さっています皆様はお分かりの事と思いますが、可愛いのは当たり前の子犬であり、成犬のセンターに収容される犬達よりもとても手がかかり今後のしつけ等もとても大変ですし、今後なるであろう大きさ体重も予想が難しく、想像以上に大きくなる事も考えて20年先の自分達の状態も良くお考えの上お問い合わせ頂けますとありがたく思います。
 
子犬だから、可愛いからと、成犬よりも良いなと、安易なお考えでの方には誠に申し訳ありませんがお断りさせて頂く事もございますのでご了承ください。できましたら過去に何頭も看取っていて自分たちの年齢も考えてこれで最後の犬かなぁとお考えのご夫婦様、ご家族様を希望させて頂きます。
 
譲渡のお話を進めさせて頂き、お届に決まる際は去勢避妊、狂犬病登録、ワクチン、マイクロチップ等の動物病院発行の領収書記載の金額の実費負担、電話番号入り首輪金額の実費負担、お届け交通費、KDP迷子札(一律3000円)を里親様に負担して頂きますのでよろしくお願い致します。尚、避妊去勢手術をしたうえでのお届と原則させて頂きますが、まだ体が幼い子犬の為に詳しい事は動物病院先生を含めてご相談させて頂く事になります。
それでは皆様良いご縁をお待ちしていますので心よりよろしくお願い致します!
 
以下KDP菊池の思う事です。
お読みいただけましたらうれしく思います。
KDPは私達の納めた税金によって残念ながら日々行われている罪のない犬の殺処分数を手を差し伸べることによってゼロにする事こそが人としてとるべき当たり前の行動という信念のもと神奈川県動物保護センターにより犬を引き取り新たな飼い主が見つかるまでシェルターにて健全な環境化において飼育、共同生活、譲渡会、お見合い等を通じて新たな飼い主様、ご家族と犬との間のマッチングを行っております。
保護犬を家族に迎え入れる事で家族、家庭のライフスタイル、先住犬とのマッチングはとても重要な事です。迎え入れる事で人も犬も今以上に幸せになり笑って暮らせなければ意味がありません。それを踏まえました上で救う事という気持ちを全面に犬を受け入れて下さいますと殺処分を待つしか道がない犬達にはとても光栄です。
お問い合わせいただいた後にお見合いにシェルターに来ていただき、お話が進めばお家の拝見をさせていただき、必要であれば数度お見合いをして、日時をお互いに決めてこちらからお家にお届けさせていただきます。
電話番号入りの首輪とKDPの迷子札鑑札をつけて頂くのも条件の一つとなっています。
いざという時の命の大事な保険であり、個体を守るとても大事なことです。よろしくお願いいたします。
特に私は年齢や家族構成、お留守番時間等の審査の基準は考えていません。
言い方は悪いですが、譲渡した子が天国に行き、又次の子をとお互いに思えるような、末永いお付き合いのできる里親様との良いご縁をお待ちしています。
又、今の日本の殺処分の現状を変えれるのに一番近い所にいるのが我々愛犬家だと強く思っています。
勿論、ご家庭のスタイルに合った犬を迎え入れる事はとても大事なポイントですが、救う事。と言う言葉を頭に置いてご検討頂けますと犬たちにはとても光栄です。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせ先
KDP菊池英隆 090-3061-8682
兵庫県近県の方 松永モナ 080-5315-5385
よろしくお願い致します。

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.