それぞれの幸せ!!

皆様こんにちは。
今年はいつもよりも雨が多いような。
そして、寒くなるのも早いようなそんな気がします。
この温度の変化に皆様体調など崩されていませんか?

やっぱりお日様続きの方が気分も晴れますね。
最近昼間はまた暑さ復活ですが日差しはもう秋の日差しです。

秋の空も夏よりもまた少し柔らかい感じがしてとても綺麗です。

お散歩もみんな気持ちが良い季節です。
春夏秋冬は、それぞれに自然が作り出す素晴らしい所が沢山あります。
そんな素晴らしさをこれから大切な家族と共に過ごす。

お山を新たに巣立っていった子達です。

<<トメ子>>
良い意味の飾らないモンペを履いたような素朴な子。
とにかく人が大好きな子です。
そんなトメちゃんは譲渡会にもお山にも来て下さったとても優しいご夫婦の元へと巣立っていきました。

今まで出来なかったお父さん、お母さんを独占し、のんびりと暮らす事でしょう。

Uご夫婦様。
トメ子に大切な家族と沢山の愛情を下さいましてありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

トメ子おめでとう。

<<モジョ>>

アカと共にセンターへ入り、そしてお山へと来たモジョ。
モジョがお山に来るまで、そしてお山に来てから
詳しくは、『KDP裏ブログ』の『放棄された猟犬のその後。』をご覧ください。

とてもとても人が大好きなモジョは、お山に来てからも人に一度も歯を当てる事無く、言われた事に対して理解も早くとても頭の良い子です。
小さなお子様がいるご家庭でも十分に家庭犬として暮らしていける子です。

そんなモジョはとても素敵なご家族の元へいく事が出来ました。
一年くらい前から譲渡会に来て下さっていたご家族がいました。
『新しく家を建てていて家が建ったら犬を迎えたいと』。
それからも、お家が建つまで何度も何度も譲渡会に来て下さいました。
そしてその間にも、お山の子へと沢山のフードなどを下さいました。
けれどまだこの頃、Sご家族様はまだモジョには会っていませんでした。
そして少し前、『お家が完成したので犬を迎え入れたいと』お山にご家族でいらして下さいました。

そして、何頭かの候補の中にモジョも入り、その子達をお家に連れていかさせて頂き、後日モジョが家族になることが決まりました。
約一年の間の譲渡会でSご家族様はKDPの色んな子達に会ったと思います。
けれど、きっとお家が建つ頃にモジョと会えた事はきっとご縁ですね。

モジョは今ではお二人のお子様の立派なお兄ちゃんをしています。

Sご家族様。
モジョをご家族の一員として受け入れ、幸せにして頂きましてありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

<<ノリタマ>>
お山に来たばかりの頃、ノリタマは他の犬とあまり仲良く出来ずにいました。
少し怖がりで自分を強く見せる為に他の犬に対して唸っていたのでしょう。
けれど、ノリタマは年も若く性格も明るい。
今まで多分他の犬との接点もなく、人に悪い事をして怒られる事もなかったのでしょう。

ここで、他の犬と接し自分の弱さも知り、悪い事をしたら怒られる事も学び、ノリタマが元々持っている良さがちゃんと表に出て
卒業していったと思います。
怖がりだけど心は強くノリタマなりに考え、学び頑張りました。

ご家族に迎えて下さいましたYご夫婦様。
奥様は自分が還暦になる時に保護犬を迎えたいと言って下さり
旦那様はノリタマを見て一目惚れ。
とても、素敵な環境に住みお二人で毎日を楽しむとても素敵なご夫婦です。

Yご夫婦様。
ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

ノリタマおめでとう。

そして、少し前には里帰りして下さったご家族も。
みんなどの子もとても幸せな顔を見せてくれます。

<<トモヨ>>

月日が過ぎるのはとても早いなと感じます。
トモヨは譲渡させて頂いてもう2年が経ちました。
その2年でトモヨはとてもご家族に愛され幸せな毎日を送っています。

トモヨを迎えて下さってからTご家族様は『シバコ』というとても可愛らしい柴犬のおばあちゃんもご家族に迎えて下さいました。

シバコは一足早くお空へと行きましたが、元々おばあちゃんだったシバコは
Tご家族様の元にいけた事で、大切な家族が出来、かけげえのない愛情をもらい、楽しい毎日を何倍を感じ過ごした事でしょう。
シバコの犬生の中で絶対に忘れない大切な時間だったと思います。
Tご家族様本当にありがとうございます。

トモヨ!!トモヨは幸せ者だね。
また遊びに来てね。

<<タロリ>>

人懐っこく、犬達からもとても好かれ性格が良く優しい子。
先住犬福島の『フクちゃん』と共に遊びにいらして下さいました。

タロリを迎える前『サバ』というとても綺麗な子もご家族に迎えて下さっており、サバが亡くなりそしてタロリを迎えて下さいました。

KDPからI様ご家族は3頭もの犬を救って下さっています。
ありがとうございます。
そして、皆とても大切にされています。

本当にみんな幸せな顔でこちらまで幸せな気分になります。
I様いつもありがとうございます。
また、是非遊びにいらして下さい。

そして、先日いつもお山のみんなへとフードをご寄附下さっていますMご家族様が
沢山のフードを手にいらして下さいました。
いつもありがとうございます。
全て頂きましたご飯は大切に使わせて頂きます。

この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。

先日の9月22日㈫祝日の日。
神奈川県庁で譲渡会をさせて頂きました。
連休という事もあり、沢山の方がいらして下さったことに心より感謝致します。
そして、いつもお忙し中、Iご夫婦様。Yご夫妻様ありがとうございました。

参加犬今回は4頭です。
あずき、ムサシ、ルイ、みゃーみゃー。

みんなに良いご縁が来ますように。
そして県庁譲渡会で皆様から頂きました募金。合計で¥18059でした。
主に、犬達の医療費として大切に使わせて頂きます。
皆様のお心に心より感謝致します。
ありがとうございました。

只今、まだ雨がポツポツと降っています。
そしていつもよりも肌寒い。

今週の日曜日は湘南国際村譲渡会になります。

晴れを祈りつつ、犬共々皆様のお越しをお待ちしております。

湘南国際村譲渡会
9月27日㈰  12:00~14:00になります。
皆様宜しくお願い致します。

こ~んな晴れになってくれる様にデカいてるてる坊主作ります。

『HIDEさん特製!!ラジオフライヤー』組。

お山のみんなへ光を!!
                            KDP Kayoko Shimada

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.