里親様募集中!

皆様こんにちは。お世話になっています!
少々緊急に里親様を募集させて頂きますのでご協力よろしくお願い致します!
震災当時に殺処分対象の被災犬を迎え入れた方からの相談に、考えまして、今回に限ってKDPがお手伝いさせて頂く事となりました。
仲介はKDPにて責任を持って行い、通常通りワクチン、狂犬病、去勢は飼い主さんの元にて行ってからの譲渡とさせて頂きます。
皆様よろしくお願い致します!
以下、飼い主様からの詳細をコピー致します。

名前 ブルーム(保護を呼び掛けていた方がつけてくださいました)
オス。去勢手術後に受け渡し致します。(現在未去勢)

経歴 
東北の震災により、迷子になり、福島の保健所に収容。
おそらく半年から1年放浪していたと思われるとのこと。その後、保健所に保護されたが、
処分対象となったため、一時預かり先としてもらい受ける。(2012年3月頃)

年齢
迷子犬のため不詳。おそらく5~8歳。

性格
温和。ただし、体力があるため、散歩は必須。引きは強い。
基本的に「マテ」などのコマンドは入っていない。
攻撃性はない。小型犬にも弱い。人間に向かうことは一切ない。
保健所にいたときは、たいへん吠える犬で、これを都心で飼うのは難しいのでは、といわれていた、と後で聞いたが、家に来てからは、基本的には無駄吠えは一切ない。
あずかった当初は家の中の暮らしが難しい様子だったが現在は室内犬として問題なし。
ただ、10時間近くたつと、トイレは我慢できず、室内でしてしまう。

食欲は旺盛。現在はドライフードに鶏肉を煮たものを一緒に与えている。
(でもあっても無くてもあまり気にしていないように思う)

家庭の事情で、どうしても継続してあずかることができなくなりました。
そもそもはネット上で、個人の方(保護活動をしている方)が殺処分が近いので、と呼びかけていたものでしたが現在はその方と連絡がとれなくなっています。
ご協力よろしくお願い致します。
KDP菊池英隆 090-3061-8682

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.