葉山どうぶつ病院様、KDP継続会員の皆様、いつもありがとうございます。

皆様こんにちは。お世話になっています。
立て続けにクリスマス前から年末にかけて、せっかくのお休みやお約束を邪魔してしまうような緊急の手術や緊急の来院にも対応して頂いていて、日々沢山の犬達の命を救って下さっています、葉山動物病院の金子院長先生にKDPの犬達に10万円のご寄付を頂きました。
日々保護犬割引までして下さっているのに頂いてしまいましてとても恐縮ですが、ありがたくみんなに使わせて頂きます。
金子院長先生をはじめスタッフ、先生の皆様誠にありがとうございます。
 
また、今月もKDPスポンサーシップ継続決算クレジット会社から33名の方のご支援の決済が完了しましたと連絡のメールを頂きました。
口座にて毎月ご支援して下さっています皆様にも心より感謝させて頂いています。
皆様のお力で犬達のケア、維持、救える事を心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございます!
 
【KDPは現在、「特定非営利活動法人」として認可されていますが、2年後を目標に『認定特定非営利活動法人』へのステップアップに向けても計画中です。 しかしながら、その為には3,000円以上の支援者が100人、2年間継続で必要です。 認定特定非営利活動法人が認められた場合、ご支援頂いた寄付の金額は支援者の個人および法人の所得から控除できるという有利な点があります。 人と犬が共に住みやすく、安心できる社会作りに向けて、何卒ご協力をよろしくお願い致します。】
http://www.hah.co.jp/

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.