季節感じる譲渡会。

雪がチラチラと舞う日もあれば、もうすぐ春を感じさせる梅の花の散歩道。
富士山も青空に綺麗に描かれて、ここには素敵な景色が沢山あります。


潮の匂いを肌で感じ、太陽の光を浴びて、先日の譲渡会もみんな張り切って出かけて行きました。

みんなをお出迎えしてくれたのは沢山のご来場者の方達。
みんなのテンションもまた一段と上がった事でしょう。


お忙しい中、皆様犬達に会いに来て下さりありがとうございました。
そして、いつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様。
新鮮なお野菜を提供して下さっているK様。
貴重なお休みを使い、朝早くから準備等して下さっているKDPボランティアstaffの皆様。

皆様のお陰で今回も無事に譲渡会を開催させて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。
そして沢山のフード、皆様からの募金。
今回は、合計¥47582の募金を頂きました。
全て、大切に使わせて頂きます。
皆様のお気持ちに心より感謝致します。

今回は、卒業犬も沢山来てくれてみんなも嬉しそうでした。

そして、そこにまたどんな良いご縁が生まれるかは誰にも分かりませんが、舞い降りるご縁がご家族にも犬達にも良いご縁でありますように。

そして少し前、みんなよりも少し先に幸せになった子がいます。
ハクです。

少しだけおじいちゃんのハク。
お山に来た頃はもうシニアでした。
お散歩をしてもらっていなかったのか、はじめはあんまり歩く事が出来ませんでした。
けれどみんなとお散歩に行くようになり少しずつ距離が長く歩けるようになりました。
犬付き合いも良く人が大好きなハク。

普通に考えれば、ご家族に迎えて下さるのは若くて元気な子の方が良いと思います。
けれど、譲渡会に来て下さったご家族。
T様。
会えてシニアのハクをご家族に迎えて下さいました。
『他の子よりは短い時間かもしれない。
けれど少しでも長くいれるように』。と言って下さいました。

みんな人も犬も年をとっていく事は避けられない道。
順番にみんな訪れる事です。

でも、今現在シニアのハクに目を向け、訪れたハクにとっての家族。
ハクは、幸せです。

T様
とても良いご縁をありがとうございます。

次回譲渡会開催は以下になります。

日時:2月19日(日)12時~14時
場所ドギーズハート センター南
RESCUED DOGS ADOPTION STORE 内
横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2
こちらは室内なので、雨天でも開催します。
車での移動の為、頭数は少なくなりますが、お近くの皆様、ご予定の会う皆様是非犬達に会いにいらして下さい。

みんなの笑顔が待っています。

さぁ〜今日もお天気が良さそうです。
また今日もシェルターの1日が始まります。
皆様にとって良い1日になります様に…。

KDP Kayoko Shimada

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.