クマゴロウ、無事捕獲しました!


皆様おはようございます。
クマゴロウのご協力に心より感謝致します。
昨日、5月27日午前4時半に固定していた潜伏場所でクマゴロウ無事に捕獲が完了いたしました!
多くの方にご協力を頂けました事を心より感謝致します。
皆様、誠にありがとうございました。

ノミ、ダニ、ヒゼンダニ位で健康状態に問題なく元気、毛艶も良く、相当の距離を歩き走ったので元よりも筋肉が付いてしっかりした印象です。
クマが捕獲できた時は沢山の事を書きたかったのですが、申し訳無い事にとても気が抜けて、若干頭がぼーっとするのが抜けなく、後日色々と記事にさせて頂きたく思っています。
沢山のチラシやビラ、捜索のご協力をして頂いた皆様、目撃情報を下さった皆様、お忙しい中に現地での捜索に加わって下さいました皆様、助言を下さっていましたYDRヨコハマドッグレスキュー北浦様、お仕事以上に心と能力を使って下さいましたペット探偵のジャパンロストペットレスキュー代表 遠藤様、そして現地でクマの餌付けをしていてくれた優しいおばあさま、ご協力頂きました工事現場の監督様、近隣住民の皆様に心から感謝し、誠にありがとうございました。
クマの旅は約一ヶ月で無事に終了致しましたが、今後またこの様な事が起こらぬようにより一層気を引き締めて行きます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。
皆様ありがとうございました!

Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed.