Monthly Archives: 2017年 4月

ドッグレスキュー熊本の皆様がお越しくださいました。

皆様おはようございます。お世話になっています。
被災地熊本にて被災者飼い主様の犬達、地元保健所の犬達の保護に日々奮闘している「DRKドッグレスキュー熊本」代表の生松様とスタッフの皆様、被災地福島、熊本で活動なさっています「一般社団法人 民間災害時動物救済本部(略称:CDCA)」代表の西沢様、岸本様が、お忙しい時間の中KDPへお越しくださいました。
 
熊本は様々な問題を抱えており、福島は今だに先の見えない部分もあり、日々のご活動に頭が下がる思いの中、少しの時間でしたが、お会いできました事、楽しいお時間を頂けました事、とてもありがたく思います。
日々大変な活動ですがお身体にはお気を付けて頂きたく思っています。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
 
ドッグレスキュー熊本HP
https://www.facebook.com/動物愛護団体-ドッグレスキュー熊本-309331825760348/
 
CDCA動物救済本部HP
https://www.facebook.com/cdca.animal/

コメントは受け付けていません。   |  posted on admin

忠犬マイラ様からご支援を頂きました。

皆様おはようございます。
お世話になっています!
犬と動物達の幸せを願い歩み出したプロジェクト、忠犬マイラ代表の藤原様、スタッフの皆様がKDPにお越しくださりイベントでの収益からのご支援を頂きました。
藤原様、スタッフの皆様、ご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。
何千もの犬の事をとても良く知る藤原代表様とおしゃべり出来る時間はとても楽しく、心地よく、きっとそれは私よりも犬達が心から感じる事でしょう。
多くを語らない偉大なプロフェッショナルです!
尊敬いたします。
またお会いできますのを心より楽しみにさせて頂いています。
ありがとうございました!
 
https://www.facebook.com/moela.dog/
http://moela-dog.com/
 

コメントは受け付けていません。   |  posted on admin

ポメラニアンあるいはチワワのオスを保護しました。

皆様おはようございます。お世話になります。
4月2日(日)神奈川県横須賀市湘南国際村ファミリーマート近くの国道上にて
ポメラニアン?チワワ? オス10才位 首輪無し 去勢済 前足右に包帯
お腹部分バリカンで短毛の子を保護致しました。

葉山警察 横須賀警察 横須賀市動物愛護センター 神奈川県動物保護センター届け出済。
現在KDPで保護中。
性格は重度の怖がりでいじめられていたのか手への攻撃があります。
保護した場合は飼い主が現れる前提で動くのが鉄則ですが、今回の子は性質の状況、
保護した日時から、何となく怪しく感じますが、無事にあらわれてくれる事を期待しています。

もし心当たりのある方は情報を頂けますとありがたく思います。皆様よろしくお願い致します。
KDP菊池 090-3061-8682

コメントは受け付けていません。   |  posted on admin